

最後に一言だけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日、30日(日曜日)には、このブログを削除します

もう新しいブログは作りました

構想:2分

製作時間:8時間
(http://ameblo.jp/mitapon555/ 可愛い彼女に「話、聞いてるの~?」とSkypeで邪魔されながらもがんばりました!)

で、一言だけ言わせてください!

新しいブログの場所を教えて欲しいとおっしゃった方、30数名

明日中にペタをするので

気づいてね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


じゃあ、これを最後の記事とします


ではでは


カトーゴー


PS:何か、わたしの彼女は今日、わたしについての記事を書くらしいです
  何を書くんだろう…



【コメント】

1 ■おはようございます♪

新しいブログにも お邪魔したいので ぜひ ペタペタをお願いします♪

彼女さまのブログも読みたいです♪♪

カナ子 2012-09-30 06:47:43 >>このコメントに返信



2 ■OK(o^-')b

 うわぁ・・ドキドキするなぁ♡

久しぶりにペタ帳みちゃおう(σ・∀・)σ

・・・ペタ、されてなかったらどうしよ。

してね、してね(〃∇〃)

mizkaz 2012-09-30 07:26:43 >>このコメントに返信



3 ■無題

ペタヨロシク♪(⌒∇⌒)ノ"

サトちゃん 2012-09-30 08:28:24 >>このコメントに返信



4 ■無題

ペタヨロシク♪(⌒∇⌒)ノ"

サトちゃん 2012-09-30 08:31:53 >>このコメントに返信



5 ■YE酢♪

ペタ待ってルンバ♪

うみぽ 2012-09-30 08:32:56 >>このコメントに返信



6 ■無題

日々の癒やしが無くなっちゃうので、どうかペタお願いします!!

こじ 2012-09-30 08:39:50 >>このコメントに返信



7 ■無題

あした!
了解した!!
よろしくです\(^^)/

たま* 2012-09-30 08:44:56 >>このコメントに返信



8 ■無題

いま彼女さんのブログ拝見しましたが、とんでもなくカワイイ!!

カトーさんとのギャップ!!!ww

友達になってくださいとお伝えください(^q^)

たま* 2012-09-30 08:50:22 >>このコメントに返信



9 ■無題

カトーさん!
最後の最後に質問です(^_^;)

なぜ?
「90分のカセットテープなの?」
「どんな曲が録音されているのですか~?」

カウントダウンに間に合います様に(/_;)/~~

Mikarin 2012-09-30 09:46:15 >>このコメントに返信



10 ■あはは・・・

おはようございます。
いつも○○○です♪~

あはは(≧▽≦)
僕にも
わかるペタぺた
よろしくっ V(^-^)peta ♪~

ゆきちゃん 2012-09-30 09:50:14 >>このコメントに返信



11 ■無題

絶対ペタペタしてね~(≡^∇^≡)

永遠にファンでありますΣ\( ̄ー ̄;)

スター☆ 2012-09-30 10:03:22 >>このコメントに返信



12 ■お疲れ様です!

凄いです!! そんな一気に新ブログ完成なんて!
本当にお疲れ様です(^O^)

さっき彼女さまのブログに伺い、お庭のガーデニング写真に見入ってしまいました。 ガーデニングお好きな方だったのですね!

カトーさん 彼女さま共々、これからも遊びにいかせて貰いますo(^-^)o

ペタ‥ 分かるかなぁ‥少し心配ですが(^^;)

paco 2012-09-30 10:06:20 >>このコメントに返信



13 ■無題

分かるようなペタですよね?

頑張って気づきます!!!ヾ(@^▽^@)ノ

shina 2012-09-30 10:21:34 >>このコメントに返信



14 ■無題

ペタお願いします☆

タルト 2012-09-30 10:48:34 >>このコメントに返信



15 ■(*」>д<)」

お願いします!

あめにゃん 2012-09-30 11:21:15 >>このコメントに返信



16 ■わたしも

隠れファンです。お願いしまーす!

・・・間に合ったかな(^o^;)?

うりたろう 2012-09-30 12:31:53 >>このコメントに返信



17 ■無題

彼女が書かれるというカトーゴーさんについての記事が気になります(^-^)/

o0_0o 2012-09-30 12:32:57 >>このコメントに返信



18 ■お願いします~~

((>д<))ペタお願いします!
オトナの楽しみだったんです~、このブログの動画で何度癒されたことか。。。
削除しちゃうのもったいない。。。

あけちゃん 2012-09-30 12:58:37 >>このコメントに返信


【ご挨拶】 一年間ありがとうございました! \(^o^)/ 【またネ!】

元々、このブログはライターとして書いた記事の宣伝で始めました。
だから、わたくし自身の「個」の部分はなるべく表に出さないようにしてきましたが、
元々自制が効かない人間なので、
気付けば、徹頭徹尾、ピンク色に染まった内容になっていたりしていました。
今はデザインの仕事をメインにしていきたいので、初志である宣伝は必要がなくなりました。
ひとつの区切りとしてブログを全て削除いたします。
(週末までに記事を保存してから。go-kato7 & gogogokato777も含めて)
一年間、お付き合いいただきありがとうございました。

また始めるかも知れませんが、その時はカトーゴーではないのでご了承ください。

(いないとは思いますが、物好きの方はTwitterでどうぞ→@charlie_shiin)

じゃあ、また! ciao for a while !

カトーゴー


【うふふ】 ◯◯ジュースって美味しいっす! たまんないっす! 【ヒヒヒ】




◯◯ジュースと言えば、もちろん「ココナッツジュース」のことですが
皆さんは飲んだことはありますか?

わたしは南国にしばらく暮らしていたのでよく飲んでいました

モー マンコ イニ! ヤー! モービビル サマ マンコ!
(そのコップに入れてください そう、そのコップで!)
と、冗談のようで本当に注文していました

実際のココナッツジュースの味は砂糖が極わずかに入ったぬるい水です
白い実は味がほとんどありませんでした
その分、香りが強いので調味料として広く利用されているのかも知れません

上の動画はハワイとトリニダード・トバゴでのココナッツを開ける方法の違いです
達人として登場したハワイの男性も上手ですが、トリニダード・トバゴの素早さには笑ってしまいます

そういえば、南国名物のドリアンは食べたことがありますか?
ほとんど熟していないモノが上野のアメ横でたまに並んでいますが
味は熟したバナナにたっぷりのバターを混ぜた超超超濃厚テイストです
匂いは三角コーナーとしておきます (本当はおなら…というか…)
(^o^)/ 噂ほどではないので機会があればお試しください!

ちんこ

【あるNEWS】 奇跡を信じた日




今日の午後、39年間で1番嬉しい政治的なNEWSが耳に入りました

ワーイワーイ \(^o^)/ ワーイワーイ

ついでに
写真のネコちゃんもTVでも見に行って留守なんじゃないかな? |∀・)
と期待して見てみたら… (T_T)

ネコだけにPUSSYを守っているのですネ! ( ゚ω^ )b
(PUSSY=「女性器」「子猫」の意味)

モンプチあげるからこっちおいでぇ~~~!!! ┗(^o^ )┓三

う~ん… 動かない…

報道ステーションの時間がチャンスかな ヒヒヒ

【ワン!】 子犬のおめざめ 【単に可愛いだけの動画です】

 

この子犬はマルチーズとダックスフントのMIXだそうです

単に子犬が起きて、お腹をコチョコチョして、クゥ~ン♪と吠える
YouTubeにありふれた動画です!

何のひねりもございません!

ただ、めちゃくちゃ可愛い!

やばい… 

授乳したい!!

\(^o^)/

 

プロフィール

かとーごー

Author:かとーごー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
